あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカ大女優のメリル・ストリーブ(考察シリーズ、ブログ)

<<   作成日時 : 2017/01/11 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカの大女優メリル・ストリーブ(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)

 アメリカの大女優メリル・ストリーブさんがトランプ次期大統領候補を批判した。内容は彼が「障害のある記者」について身振りをしながら批判したことについてである。彼の身振りには多くの日本人が備えている他人への思いやりなどが微塵も感じられなかったからなのであろう。

 彼には商売上の挫折もあったようだが、そんな経験も彼の品格の形成上には寄与していないのである。デリカシーが微塵も無いのである。

 彼もそうであろうが、欧米の「キリスト教徒」には繊細さや優美さよりは「論理」が第一であろうし、政治の世界ではそれで済むのかも知れないが、大女優メリル・ストリーブさんが抱いた嫌悪感を日本人としては共有するべきだし、失ってはならないと思う。

 安部総理も二回目の会談があるようだが、上のことをご参考に大変でしょうが頑張って下さい。

 (終わります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカ大女優のメリル・ストリーブ(考察シリーズ、ブ...
「あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカ大女優のメリル・ストリーブ(考察シリーズ、ブログ)」について あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカの大女優メリル・ストリーブ(考察シリーズ、ツイッター風ブログ) ...続きを見る
あゝとにあつく!
2017/01/11 04:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!トランプ次期大統領候補とアメリカ大女優のメリル・ストリーブ(考察シリーズ、ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる