あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あとにあつく!NHKの国会中継、民進党であろう今井議員が「馬鹿」な質問(考察シリーズ、ブログ)

<<   作成日時 : 2016/10/17 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あとにあつく!NHKの国会中継、民進党であろう今井議員が、今、「馬鹿」な質問をしている(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)

 いつの間にか、衆議院にTPP特特別委員会が出来たのである。結論を先に書くが、この交渉については、「部外に出せない」が国際条約である。

 それを、今井議員はああでもない、こうでもないと難癖をつけている。つまり、木を見て森を見ていない質問をグズグズ続けているのである。実に情けない。

 民進党は「提言する」と、笑う必要もないのに顔には気味悪く意味の無い「笑」を作り、蓮航代表が言っているのに、民進党の国会論議はアメリカの大統領選挙のクリントンとトランプ候補のやり取りよりも情けないのである。

日本に、真に、健全な野党が生まれるのは何時のことであろうか。

 (終わります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとにあつく!NHKの国会中継、民進党であろう今井議員が「馬鹿」な質問(考察シリーズ、ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる