あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!原発停止、鹿児島三反園知事の馬鹿なパフォーマンス(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)

<<   作成日時 : 2016/08/29 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あゝとにあつく!原発停止、鹿児島県三反園知事の馬鹿なパフォーマンス(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)

 どこかで聞いたような名前であるなと思い、ウイキペデイアの冒頭部分を読んでみると、かの有名な朝日放送に在籍していたことを知った。はぁはぁ−んと色々思い出した。

 こちらは調べないが、ひょとすると改選時期が近づいており、推測だが、一番手っ取り早い川内原発の一時停止の馬鹿なパフォーマンスを演じたのかも知れないのだ。

 もしそうだとすれば、諸説はあるが、「制韓論」で頑迷な李氏朝鮮を懲(こ)らそうとした、明治維新の一傑、西郷隆盛を生んだ鹿児島県民を愚弄(ぐろう)しているであろう。

 つまり、産経紙が伝えてくれたのだが、薩摩川内市に所在する川内原発の1号機は10月6日に、2号機が12月16日に定期検査に入り、それぞれ2ヶ月程度運転を停止するのである。

 それを、今になって、「出来るだけ早く停止せよ」との要望書を九州電力の瓜生社長に手渡しのだそうだ。

 九州電力は拒否の構えだそうだが、当たり前の話ではないだろうか。

 (終わります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!原発停止、鹿児島三反園知事の馬鹿なパフォーマンス(考察シリーズ、ツイッター風ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる