あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!硬直した市民連合、目を覚ませ!(考察シリーズ、ツィター風ブログ)

<<   作成日時 : 2016/06/11 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あゝとにあつく!硬直した市民連合、目を覚ませ!(考察シリーズ、ツィター風ブログ)

 市民連合とは、民進、共産、社民、生活の党の野党4党と学生グループ、シールズなど市民団体で構成されている。勿論、今度の参議院選挙を睨んだものである。全く馬鹿らしい。

 こんな市民連合なる組織で選挙に勝てると思っているとすれば、思考が停止し、硬直していると言って良いのだ。

 また、馬鹿らしいと書いた理由だが、「反戦、脱原発リベラルは何故敗北するのか(ちくま新書、浅羽通明氏著)」をご覧下さい。納得していただけると思います。

 市民連合の呼びかけ人の一人である山口二郎法政大教授は、「安部総理はジンバブエのムガベ大統領のごとき独裁者の道をひた走る」「お前は人間じゃない」等とツィターに書き込んでいるそうである。このような教授の講義を受ける学生が可哀想である。

 特に、民進党の岡田代表は良く考えて欲しい。野党第一党としての王道を歩いて欲しい。むやみな野合はさけて欲しいのだが。

 (終わります、ご機嫌よう、さようなら)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!硬直した市民連合、目を覚ませ!(考察シリーズ、ツィター風ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる