あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!社民党が民進党と合流なるのか(考察シリーズ、ツィター風ブログ)

<<   作成日時 : 2016/05/14 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あゝとにあつく!社民党が民進党と合流なるのか(考察シリーズ、ツィター風ブログ)

 社民党の党首の吉田忠智党首が「民進党に合流するかも知れない」旨テレビで語っていた。その後で、福島瑞穂元党首が「有り得ない」旨昂揚(こうよう)した顔で語っており、そのとき失礼だが、彼女の容色が衰えたなと思ったが、後で、何かの会合の後で一杯入っていたのかも知れないと気付いた。

 もともと社会党で一緒だったのだから良いではないかとも思ったが、彼女にしたら社民党のアイデンティティを失いたくない、と考えたのかも知れない。しかし、民進党には「極左分子」もいるのであるからどうってことないのにとも思う。

 民進党は確か「政策の問題だ」旨誰かが語っていた。だが、共産党とは幾ら選挙協力とは言え、確か、公安当局も視察対象と公言していた筈だし、明らかに、一線を引くべきだと思う。

 民進党はどう考えているのであろうか。ひょとすると共産党が勝手に候補者を立てないだけだ、と強弁するかも知れないが。

 (終ります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

マイク片手に、
「ハイルヒトラー!」
或いは、ショッカー軍団?
の吉田党首は、
への字ゲート高周波ヘテロジャンクション化合物半導体三角柱導電チャネル
十時八分理想のアングル
百八つの煩悩10:8使い
巧言令色目出たい商売?
ブーメラン効果自慢だった民主党に出戻り?
瑞穂たん出身地宮城県口蹄疫は、死人と数千億の損が出てて
空振りではなかったので
そのまま墜ちる?
巳蛙
2016/05/15 22:48
コメントを始めてさせていただきます。吉田党首の描写などは抜群ですが、今唐には少し難解です。もう少し平易にお願いします。以上
今唐加太朗
2016/05/16 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!社民党が民進党と合流なるのか(考察シリーズ、ツィター風ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる