あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!なんだか中国に媚(こび)を売っているようだ(考察シリーズ、ツィター風ブログ)

<<   作成日時 : 2016/04/30 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あゝとにあつく!なんだか中国に媚(こび)を売っているようだ(考察シリーズ、つィター風ブログ)

 昨日(4月29日)のテレビの映像からだが、自民、民進両党の国会議員らが29日から訪中しているようで、訪中団長は山崎拓・元自民党副総裁で、村上誠一郎、田野瀬太道両氏ら自民6人と辻元清美氏ら民進5人がメンバーのようである。

 テレビはコメントも伝えていたようであるが、一切覚えていない。中国側の映像かもしれないが、山崎拓氏は兎も角、辻元清美氏は嫌にかしこまって、ちょこんと座っているようで情けない感じがしたのである。

 求めるのが酷(こく)かもしれないが、辻元清美氏、蓮航(村田蓮航)氏も居た筈だが、足でも組んで悠然と存在感を示してほしいものである。ビビる必要はないのである。

 辻元清美氏は総理、総理、総理、総理と連呼するような「迫力を示す姿勢」でもよいし、蓮航(村田蓮航)氏は国会内でお澄ましを決めて写真を撮った時のように「優美」さでも示しながら。

 (終ります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!なんだか中国に媚(こび)を売っているようだ(考察シリーズ、ツィター風ブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる