あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!今日(2月3日)の国会審議(衆議院予算委員会)から(考察シリーズ、 ツィター風ウェブ

<<   作成日時 : 2016/02/03 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あゝとにあつく!今日(2月3日)の国会審議(衆議院予算委員会)から(考察シリーズ、 ツィター風ウェブリブログ)

 書きたいことが、三つある。いや、四つある。

一つ、民主党の岡田代表は質問を工夫すべき。人物についての下馬評「頑固一徹(くそ真面目)」的質問では民主党の支持率は上がらない。

二つ、最近BSフジプライムニュースに出演していた石原慎太郎氏が私の言うことを聞かないと評していたが、甘利さんの後をついだ、石原経済(TPP)担当大臣だが与党も懸念していたそうだが、流石、議員年数のもたらす貫禄からか見事な答弁であった。

三つ、民主党には官僚上がりの若手が一杯居るようである。流石によく勉強はしていて質問には鋭いものがあった。

四つ、麻生副総理は答弁の表舞台には立たなかったが、口を歪めての質問者に対する野次は相当効果があった。

追加、安部総理も石原大臣と同様の議員としての貫禄からか堂々の答弁であった。以上、ツィター風に書いて見ました。

 (終ります、ご機嫌よう、さようなら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!今日(2月3日)の国会審議(衆議院予算委員会)から(考察シリーズ、 ツィター風ウェブ あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる