あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとにあつく!日本の安部政権は欧州のリベラル政党以下だ(考察シリーズ、 ウェブリブログ)

<<   作成日時 : 2016/02/01 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あゝとにあつく!日本の安部政権は欧州のリベラル政党以下だ(考察シリーズ、 ウェブリブログ)

 欧州のリベラル主義大国の、フランスではオランド大統領の労働党が、同じく、イギリスでもグレア首相の労働党が政権を運営している。そして、両国とも原発OKだし、シリアの爆撃も行っている。

 フランスのオランド大統領の労働党政権は、「テロとの戦争状態」を宣言した。日本は、仮にしろ、とても、「韓国人の靖国神社テロ」に戦争を宣言は出来ない。

 また、イギリスのグレア首相の労働党政権は「アメリカと共同歩調」を取って爆撃をしているが、日本がそうでもしようなら国内に蜂の大群が押し寄せ、大騒ぎになるだろう。

 そして、日本では、保守偏向だと批判される安部政権は、やっと安全法制は作り上げたが、野党は安保法制は廃棄だと叫んで、当然だが、上のような普通の国のありようなど出来る筈もないのである。

 これって、やっぱり、ちょっとおかしくは無いのだろうか。

 (終ります、ご機嫌よう、さようなら)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとにあつく!日本の安部政権は欧州のリベラル政党以下だ(考察シリーズ、 ウェブリブログ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる