あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとに熱く!国としてうそのつける国、韓国(考察シリーズ)

<<   作成日時 : 2013/12/27 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 国としてうそのつける国、韓国(考察シリーズ)

 南アフリカ駐留の韓国軍に日本が銃弾を、即刻、与えたことについて、韓国国防省の報道官が(BSNHK)海外ニュース番組に出てきて、銃弾の不足はないし、何も頼んだりしていない、旨発言した。

 これには当初のことで、あれ、と思った。日本国内では国連からも、韓国国内からもお願いします、旨の報道だったから、どうなっていいるのだと、一瞬、思った。

 このことは、韓国の「政府筋」の流通、柔軟性、意思疎通がうまくいっていなかったのであろう。

 この記事は、韓国省の報道官を攻める意図はない。どこの国にもうそつきはいるものだ、その後、産経紙を含むペーパーメデイアも伝ないし放送メデイアも伝えてくれない。

 韓国報道官のうろたえた表情から彼は真実を知っているな、と感じたからだ。

 安部政権がiいらないことは言うな、とメデイアに制限をかけたかもしれない。日本にだって、特に、西日本にはうそつきが多くいるはずである。特に、南の朝鮮人と日本人は混血しているのだから。
  
 まったく、朴お娘ちゃんには(韓国大統領)弱ったもので、前の記事で「読解力」がない、と書いた。加えて上のことなども理解はしていないのであろうと付け加えておこう。

 (この項終わり)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとに熱く!国としてうそのつける国、韓国(考察シリーズ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる