あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂 銀淑  〜すずめの涙〜 (文学、ポエムシリーズ)

<<   作成日時 : 2013/09/24 05:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桂 銀淑  〜すずめの涙〜 (文学、ポエムシリーズ)

かって日本の歌謡曲界を席巻した韓国人歌手が居た。

どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。
一度、どこかのテレビ局が隣の国での
彼女の様子を取材しておりましたが、
母親との二人暮らしで、つつましい様子の暮らしぶりだと感じました。

どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。
彼女は私の大好きな歌手の一人でした。
ところが、彼女はどんな事情か知らないのですが、
麻薬に手を染めたようです。
日本の法律では入国できないのです。
つまらない規制緩和よりはこの人を日本に呼んであげたいのです。

どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。
どうぞ、どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。

どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。
どうぞ、どなたか日本に来れるようにしていただけないでしょうか。

桂 銀淑  〜すずめの涙〜
○KoreanNight2006·41 本の動画(有難う御座います)
http://www.youtube.com/watch?v=E2iRHpBtINs
アップロード日: 2006/12/02
作詞:荒木とよひさ、作曲:浜圭介。

<この唄へのコメント>.
topi798 3 年前
この人、うまい!
すっごい上手ですね、安酒と煙草のせいで声だけは似てしまったスナックのママが好んで­歌う歌ってイメージだけど、改めて大人になってから聴くととことん歌の上手い人だなと気づき­ますね。

<この唄への直接のコメントではありません>
○洋行 佐藤2 か月前
つまらんk-pop 放送するより......彼女をカムバックさせて欲しいですね。
散々しゃぶり尽くした挙げ句 ...過ちを犯させるまでに 追い込んでしまった関係者め(~_~;)
私は......純粋に彼女の歌う姿をもう一度見たい。(^_^­;)......

○jiro yoshitani 4 か月前
こんな人こそ日本の甘甘芸能界が助けるべきでしょう、どうしよう­もない日本の芸能人を使うよりよっぽど良いと思うけどね。

.○江田島 平八郎4 日前
彼女のハスキーな声はもう日本では聴けん。
彼女の過ちは彼女の責任で日本滞在中の同棲相手から色々聞いた。
今は過去の歌声を聞くだけじゃ・・・・惜しいが。

 (おわり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桂 銀淑  〜すずめの涙〜 (文学、ポエムシリーズ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる