あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS パート2、ナチスについて、麻生副総理のうっかり発言(考察シリーズ)

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 パート2、ナチスについて、麻生副総理のうっかり発言(考察シリーズ)

 8月5日、産経紙を見て驚いた。金持ちの馬鹿息子であった麻生副総理が失言した「集まり」の司会と主催をしていたのは桜井よしこ女史であったのだ。当然、その内容や取り上げた朝日の偏向振りについて記事を書かれている。

 「集り」は彼女が理事長を務める国家基本問題研究所の「日本再建への道」、の月例研究会に麻生氏が講師として呼ばれたのである。テーマは憲法改正であったようだ。

 麻生副総理が政権を担っているとき自民党は瓦解した。その原因の一つであったが、金髪でない馬鹿な豚野郎のメデイアからは、集中的に、「言葉狩り」、を受け、不肖今唐は金持ちの馬鹿息子と揶揄しながらも、一生懸命、擁護に勤めたのである。古くからの読者はご承知だろうと思います。

 昨日(8月4日)のTVでの地デジ、BSでも、「朝日系」ではナチス是認とハヤシ立てて、問題の拡散と歪曲に寄与していて、このブログで記事を書こうと思っていたのだが、桜井女史の下の記事を紹介することで換えます。読者にはより正しく詳しくご理解を頂くようお願いをしておきます。

 是非ご一読下さい。

○ 【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
 歪曲された麻生発言 2013.8.5 17:26 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130805/plc13080517300007-n1.htm

 「学者でもなく、文章を売ってもいない、市井人の不肖、今唐加太朗」の記事は下の通りです。お読みでない読者はご参考にどうぞ。

 ○ ナチスについて、麻生副総理のうっかり発言(考察シリーズ)
   << 作成日時 : 2013/08/02 07:14 >>
  http://39383054.at.webry.info/201308/article_3.html

 (この項おわり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パート2、ナチスについて、麻生副総理のうっかり発言(考察シリーズ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる