あゝとにあつく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あゝとに熱く!ペルシャとアラブはある意味同じである(お詫びシリーズ)

<<   作成日時 : 2013/04/30 19:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ペルシャとアラブはある意味同じである(お詫びシリーズ)

 今日(4月30日)外出から帰ってきて、NHkのニュースを見てしまったと思った。下の記事について、読者にお詫びします。下の記事は誤っておりましたが、知事は、はめっられたものだと考えています。素直に言ったと云うのであればそれで良いと思います。日本人は正直です。「アラブ」が、最近は、喧嘩ばかりしているという事実は、学者でもなく、文章を売ってもいない、市井人の不肖、今唐加太朗もそう思っております。

○ 日本パッシング、ニューヨークタイムス対策について(2)(考察シリーズ)
  << 作成日時 : 2013/04/30 10:44
 http://39383054.at.webry.info/201304/article_31.html

 ペルシャとアラブは違っているいるのだと思い込んでいれば、確かに、「文脈」、が違って、話題がそちらに振られれれば、上のようなことは言ってしまうでしょう。

 見事な戦術だとも思いますし、全てに、万能な人間はこの世におりません。猪木知事が素直に謝ったこと、言ったということの表明を、是とします。

 これからもオリンピック誘致に頑張ってください。

 外務省や東京都は戦略、戦術を良く練って上の記事にそうような対策は取ってください。よろしくお願いして、取りあえずは読者にお詫びしておきます。

 (おわり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あゝとに熱く!ペルシャとアラブはある意味同じである(お詫びシリーズ) あゝとにあつく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる